ちー | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

1日とる水分、何が一番多い? ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中
本文はここから



お茶かな

お茶が多い気がする
お茶をいっつも作って
冷蔵庫にいれてある
これからの時期は特に大切!


炭酸系は
ごくたまにしか飲まないかも・・・

お酒ものめるけどあまり飲まない
自分から飲もうとは思わないもん
けどある程度は強いよ♪
(自称やからね)