ちー ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中 本文はここから お茶かな お茶が多い気がする お茶をいっつも作って 冷蔵庫にいれてある これからの時期は特に大切! 炭酸系は ごくたまにしか飲まないかも・・・ お酒ものめるけどあまり飲まない 自分から飲もうとは思わないもん けどある程度は強いよ♪ (自称やからね)