ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる?
参加中本文はここから
喋らなかったら
喋らなかったら
断然年上
顔はどっちかって言うと
大人っぽい
悪く言えばふけている・・泣
けど、中身が幼いから
喋ると完全に子供っぽく見られる
前にちょっとした抽選に
携帯から応募したときのこと
実際に電話がかかってきて
景品みたいなのを受け取りにショップに行かなければ行けなかったんだけど
電話では凄く可愛くて
背もちっちゃいイメージだったみたい
実際は身長もあるし
顔は大人びているから
会ってびっくり!!
なんて事があったなぁ
はやく
歳と見た目と
中身が一緒にならないかなぁ