零の解釈 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

バンドで好きなパートは何? ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中

私はベース 派!

本文はここから



バンドで好きなパートは?
  • ボーカル
  • ベース
  • ギター
  • ドラム
  • キーボード
  • その他

気になる投票結果は!?

アメびじゅ(PC)




ボーカルもかっこいいし
いちばん目立つし

ギターも
音が届きやすいポジションだし

ドラムも
動けないけどドンドンって
きこえてくるけど





やっぱり
ベースが好き★
ベースって
正直な話
ほとんど目立たないし
ポジション的にも
地味めだと思う人多いと思うけど
そこがいい!!

そもそも
ベースとドラムのリズムがいないと
曲の基盤がうまれない!!
その上にギターのソロとか
そういうのがあって
最後にボーカルで一番上のケーキで言ったら
飾り付けられてるとこが出来ると
思う

アタシの勝手な解釈ね

ベースの低くて
聞こえにくいけど
これがないと
曲がしまらない!!
って言うのがホントに好き!
身体に響いてくるのがたまらない
ドキドキする!!




あっ、
ちょっとヲタクった w



とりあえず





ベースが




好き