ブログネタ:バンドで好きなパートは何?
参加中私はベース 派!
本文はここから
ボーカルもかっこいいし
いちばん目立つし
ギターも
音が届きやすいポジションだし
ドラムも
動けないけどドンドンって
きこえてくるけど
やっぱり
ベースが好き★
ベースって
正直な話
ほとんど目立たないし
ポジション的にも
地味めだと思う人多いと思うけど
そこがいい!!
そもそも
ベースとドラムのリズムがいないと
曲の基盤がうまれない!!
その上にギターのソロとか
そういうのがあって
最後にボーカルで一番上のケーキで言ったら
飾り付けられてるとこが出来ると
思う
アタシの勝手な解釈ね
ベースの低くて
聞こえにくいけど
これがないと
曲がしまらない!!
って言うのがホントに好き!
身体に響いてくるのがたまらない
ドキドキする!!
あっ、
ちょっとヲタクった w
とりあえず
ベースが
好き

