そうだなぁ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

消費税は何パーセントまで許せる? ブログネタ:消費税は何パーセントまで許せる? 参加中
本文はここから



北欧のほうって

消費税が20とか30らしいけど

その代わり

医療費が無料だったり

教育に関するお金がいらなかったり

でそれなりに

国民に還元してるよね


確実にそうなれば

少々上がっても

文句は言わないけど

今のままで

消費税30とかなったら

ムーリーヽ(`Д´)ノ


現時点のままなら

いっても10かな



とか大人ぶって言ってみたり・・・