ありじゃない? | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

ラーメンにライスはありなの? ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中
本文はここから



個人的にはあり


昔家族でよく行ってた

お店に

塩ラーメンに近いものがあって

お父さんはそれプラスチャーハン食べてた

アタシも

大きくなって

一緒に行くときは

それがあたりまえになってたかなぁ

今は

ラーメンはラーメンでしか頼まないけど

実家に帰って

あのお店に行ったら

必ずラーメン + チャーハン

な気がする


完璧に

炭水化物 + 炭水化物

だけど ww