ブログネタ:ラーメンにライスはありなの?
参加中本文はここから
個人的にはあり
個人的にはあり
昔家族でよく行ってた
お店に
塩ラーメンに近いものがあって
お父さんはそれプラスチャーハン食べてた
アタシも
大きくなって
一緒に行くときは
それがあたりまえになってたかなぁ
今は
ラーメンはラーメンでしか頼まないけど
実家に帰って
あのお店に行ったら
必ずラーメン + チャーハン
な気がする
完璧に
炭水化物 + 炭水化物
だけど ww