ブログネタ:憧れたバイト
参加中本文はここから
あこがれてたバイト
あこがれてたバイト
ケーキ屋さんかなぁ
完全に食欲というなの
欲におしつぶされた結果の
答え ww
売れ残ったケーキもらえそうヘ(゚∀゚*)ノ
とか
失敗したやつ食べれそう(≧▽≦)
とか
つくりながらのつまみ食い★
なんて
考えておりました・・・
しかし
実際のところはどうなのか「
甘い匂いを1日中かいでいたら
確実にそんな欲は
消えうせそうな気がします・・・