あれが・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

憧れたバイト ブログネタ:憧れたバイト 参加中
本文はここから



あこがれてたバイト


ケーキ屋さんかなぁ


完全に食欲というなの

欲におしつぶされた結果の

答え  ww

売れ残ったケーキもらえそうヘ(゚∀゚*)ノ

とか

失敗したやつ食べれそう(≧▽≦)


とか

つくりながらのつまみ食い★


なんて

考えておりました・・・


しかし

実際のところはどうなのか「




甘い匂いを1日中かいでいたら

確実にそんな欲は

消えうせそうな気がします・・・