にひひっ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

ウソをつくとどうなる? ブログネタ:ウソをつくとどうなる? 参加中
本文はここから



私の場合は

少々ばれても関係ない!!

って考えてるときのうそは

ばれる

顔にでる

むーりー

って笑っちゃったり

目が

ごめんねって誤る



けど

このうそは本当にばれるわけにはいかないとか

サプライズのためのうそとか

そういうのは絶対にばれない

小芝居がうまいんです

ある意味特技とも言えるけど・・

あんまりいい特技では

ないねヽ(;´Д`)ノ