零ブロ -54ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

バンドで好きなパートは何? ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中

私はベース 派!

本文はここから



バンドで好きなパートは?
  • ボーカル
  • ベース
  • ギター
  • ドラム
  • キーボード
  • その他

気になる投票結果は!?

アメびじゅ(PC)




ボーカルもかっこいいし
いちばん目立つし

ギターも
音が届きやすいポジションだし

ドラムも
動けないけどドンドンって
きこえてくるけど





やっぱり
ベースが好き★
ベースって
正直な話
ほとんど目立たないし
ポジション的にも
地味めだと思う人多いと思うけど
そこがいい!!

そもそも
ベースとドラムのリズムがいないと
曲の基盤がうまれない!!
その上にギターのソロとか
そういうのがあって
最後にボーカルで一番上のケーキで言ったら
飾り付けられてるとこが出来ると
思う

アタシの勝手な解釈ね

ベースの低くて
聞こえにくいけど
これがないと
曲がしまらない!!
って言うのがホントに好き!
身体に響いてくるのがたまらない
ドキドキする!!




あっ、
ちょっとヲタクった w



とりあえず





ベースが




好き
絶対に欠かせないメイクアイテム ブログネタ:絶対に欠かせないメイクアイテム 参加中
本文はここから



私に欠かせないもの


とりあえず
ベースは絶対!!
肌色があまり良くないから
ピンクのベースはするよ!!

そのほかなら
シャドウと眉はしないと・・・

話にならない
お顔です( ̄Д ̄;;


だって







まゆ
ないし(麻呂みたいになってるからね)



シャドウしないと
目の形と
大きさが
左右で違うのが
よく分かるし・・



譲れないよーー
先生も参加するべきだと思う学校行事 ブログネタ:先生も参加するべきだと思う学校行事 参加中
本文はここから



たしかに・・・

体育祭に球技大会

先生チームあったら楽しかっただろうなぁ



たとえば体育祭なら・・・

各競技に必ず先生が参加して

先生より先にゴールしたらプラス10点とか

先生より後にゴールしたらマイナス10点とか

ただし

先生に勝つためなら何をしてもおk♪

危なくなければ★


みたいなやつとかね


たのしかっただろうなぁ


あたしの体育祭の思い出は

良かったり

わるかったり

色々あるけど

中2のときの体育祭がいちばん楽しかった気がする

友達の家で体育祭が終わった後

バーベキューパーティだった

担任の先生も呼んで楽しかった

競技ももちろん楽しかった★

あれが

MAXだったなぁ

後の体育祭は

あーんまり

いい記憶なし

           orz







    orz









orz













rz














お風呂、何分入る? ブログネタ:お風呂、何分入る? 参加中
本文はここから



おふろは

普通に40分くらいかな・・

スクラブしたり

ヘアマスクしてたりすると

だいたい1hくらい

これ全部シャワーのみだよ(・∀・)



本当はお湯ためて

ゆっくり入りたいとも思うけど

そうすると水道代と

ガス代が気になっちゃうから

出来ない(>_<)


その辺現実的



男の人って

めっちゃ早いよね!!

お父さんも10分もかからないし

彼氏さんもあんまりかからない

何で?

ビックリする

とか言うと

逆になんでそんなに遅いの?

なにやってんの?とか言われる


女の子は日々大変なんです・°・(ノД`)・°・







ワラ
6月に祝日をつくろう! ブログネタ:6月に祝日をつくろう! 参加中
本文はここから



6月9日を

ロックの日

で祝日とか

さいこー( ̄▽+ ̄*)


全国のロッカー

(プロもアマチュアもみーんな)

どこかで

必ず

ライブ決行とかしたら

楽しいそう♪

プロの場合は

破格の値段で

ライブしますとかね ww

そんなできないかなぁ



すっかし

忘れて

ピグってた

今日はSEX AND THE CITY

だったぁあせる

けど、

途中からでも面白いアップアップアップ


iPhoneからの投稿

今日の朝と昼

あわせた食事は

これなりよ音譜

photo:01





えっww

iPhoneからの投稿