零ブロ -55ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


電車のなかの広告に

こんなんがあった



photo:01





個人的には


とまとはとまと

大福は大福として

頂きたいあせる


iPhoneからの投稿

昨日突然の誘いに乗って


友達とお寿司食べに行って


そのままTUTAYAのスタバいって


始発まで


ガストで


そこで2hくらいうとうとしちゃって


9時30分くらいに帰宅


寝ようかとも思ったけど


なんか寝れずに


ピグに集中


なふです



人格の


バンギャル症候群のサビが


頭から離れない w


雨の日も~♪


って



頭がボーっとするなぁ


目眩もするしなぁ


ある友達が


○クシィの日記でこんなことを書いてた



「1ヶ月くらい前に出逢った女性で凄く尊敬できる


自分の人生を後悔しないように今を生きるために頑張っている


世界を見たくて海外旅行に行く予定


私も彼女のように


今まで勉強してきたこと


今までの恋愛


今までの経験


後悔しないように今を生きる」



その子とはある部分で凄く境遇が似ているなんて思ってた


けど実際は自分のほうがよっぽどへたれなんだなんて思った


自分が惨めで


情けなくて


馬鹿で


どうしても自分のやりたいことも見つけられない


必死になりきれず


でも目の前は切羽詰っている


こんな私最低だよ


もうどうしていいんだよ


あの頃の自分に戻ってる


うじうじしたあの頃


戻ってるんじゃなくて


もともとが治ってないだけなのかも


また1歩踏み出すことが怖くて


あの時踏み出せてたのに


ひとりで何も出来なくて


泣きたくないのに涙ばっかり




何が怖い?

全部が怖い

社会も、人も、世界も全部


今どうしたい?

何かしたい 何がしたいのかは分からない けど死にそうだから何かしたい


この先の未来があるのかな

明るくできるのだろうか

必死にならなければ




怖い




怖い




怖い




こわい


こんな感じになりましたあせる

photo:01



相変わらず下手ですダウン

けど、蝶々を

つけられたから

まぁ

良しですなにひひ



iPhoneからの投稿


結局眠れたのが


4時すぎでしたDASH!


だいぶ前にもおきたから……

あんまり寝れてないね汗


頑張らねばグー




あっ




おはよ音譜




iPhoneからの投稿

バースデイカードきたー


とか喜んでおりますが

私今日が誕生日では

ないですぞ!




ち……




ちなみに






6月18日






なんですぞクラッカー


iPhoneからの投稿



ルカの


服に






















ドキドキ

























腐女子街道まっしぐら長音記号2















iPhoneからの投稿

photo:01




去年のの11月

仮病で仕事まで休んで

強行スケジュールのもと

日帰の訳のわからん

仕事とは言い切れない旅?

に旅だったんす

ちゃんと、島も見た

けど、大半は

んー

講習?説教?

精神統一?

そんな事やったなぁ

あの時は行く事が義務だった

いかなければ行けないと思ってた

今考えると頭おかしいぞ

なんしてんだよ

あの時間なんの為の鹿児島だったんだよ……

なんて



やっぱり後悔








きっと後悔しない


って

自分に暗示かけてる時点で

後悔するんだ

そう気付けばよかった

こう言う事に気づく為の半年だったの?

だとすれば

長すぎだよね

頭おかしいよね




iPhoneからの投稿

眠すけなのに


寝たらいけん気持ちになるあせる



流石に



一人オールできん




実家帰りたいなぁー


iPhoneからの投稿


rakugaki:01



とかってねドキドキ

iPhoneからの投稿