電車のなかの広告に
こんなんがあった
個人的には
とまとはとまと
大福は大福として
頂きたい

iPhoneからの投稿
昨日突然の誘いに乗って
友達とお寿司食べに行って
そのままTUTAYAのスタバいって
始発まで
ガストで
そこで2hくらいうとうとしちゃって
9時30分くらいに帰宅
寝ようかとも思ったけど
なんか寝れずに
ピグに集中
なふです
人格の
バンギャル症候群のサビが
頭から離れない w
雨の日も~♪
って
頭がボーっとするなぁ
目眩もするしなぁ
ある友達が
○クシィの日記でこんなことを書いてた
「1ヶ月くらい前に出逢った女性で凄く尊敬できる
自分の人生を後悔しないように今を生きるために頑張っている
世界を見たくて海外旅行に行く予定
私も彼女のように
今まで勉強してきたこと
今までの恋愛
今までの経験
後悔しないように今を生きる」
その子とはある部分で凄く境遇が似ているなんて思ってた
けど実際は自分のほうがよっぽどへたれなんだなんて思った
自分が惨めで
情けなくて
馬鹿で
どうしても自分のやりたいことも見つけられない
必死になりきれず
でも目の前は切羽詰っている
こんな私最低だよ
もうどうしていいんだよ
あの頃の自分に戻ってる
うじうじしたあの頃
戻ってるんじゃなくて
もともとが治ってないだけなのかも
また1歩踏み出すことが怖くて
あの時踏み出せてたのに
ひとりで何も出来なくて
泣きたくないのに涙ばっかり
何が怖い?
全部が怖い
社会も、人も、世界も全部
今どうしたい?
何かしたい 何がしたいのかは分からない けど死にそうだから何かしたい
この先の未来があるのかな
明るくできるのだろうか
必死にならなければ
怖い
怖い
怖い
こわい







