オールのあと | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


昨日突然の誘いに乗って


友達とお寿司食べに行って


そのままTUTAYAのスタバいって


始発まで


ガストで


そこで2hくらいうとうとしちゃって


9時30分くらいに帰宅


寝ようかとも思ったけど


なんか寝れずに


ピグに集中


なふです



人格の


バンギャル症候群のサビが


頭から離れない w


雨の日も~♪


って



頭がボーっとするなぁ


目眩もするしなぁ