オールのあと 昨日突然の誘いに乗って 友達とお寿司食べに行って そのままTUTAYAのスタバいって 始発まで ガストで そこで2hくらいうとうとしちゃって 9時30分くらいに帰宅 寝ようかとも思ったけど なんか寝れずに ピグに集中 なふです 人格の バンギャル症候群のサビが 頭から離れない w 雨の日も~♪ って 頭がボーっとするなぁ 目眩もするしなぁ