思い返す | 零ブロ
去年のの11月
仮病で仕事まで休んで
強行スケジュールのもと
日帰の訳のわからん
仕事とは言い切れない旅?
に旅だったんす
ちゃんと、島も見た
けど、大半は
んー
講習?説教?
精神統一?
そんな事やったなぁ
あの時は行く事が義務だった
いかなければ行けないと思ってた
今考えると頭おかしいぞ
なんしてんだよ
あの時間なんの為の鹿児島だったんだよ……
なんて
やっぱり後悔
きっと後悔しない
って
自分に暗示かけてる時点で
後悔するんだ
そう気付けばよかった
こう言う事に気づく為の半年だったの?
だとすれば
長すぎだよね
頭おかしいよね
iPhoneからの投稿

