思い返す | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




去年のの11月

仮病で仕事まで休んで

強行スケジュールのもと

日帰の訳のわからん

仕事とは言い切れない旅?

に旅だったんす

ちゃんと、島も見た

けど、大半は

んー

講習?説教?

精神統一?

そんな事やったなぁ

あの時は行く事が義務だった

いかなければ行けないと思ってた

今考えると頭おかしいぞ

なんしてんだよ

あの時間なんの為の鹿児島だったんだよ……

なんて



やっぱり後悔








きっと後悔しない


って

自分に暗示かけてる時点で

後悔するんだ

そう気付けばよかった

こう言う事に気づく為の半年だったの?

だとすれば

長すぎだよね

頭おかしいよね




iPhoneからの投稿