ブログネタ:先生も参加するべきだと思う学校行事
参加中本文はここから
たしかに・・・
たしかに・・・
体育祭に球技大会
先生チームあったら楽しかっただろうなぁ
たとえば体育祭なら・・・
各競技に必ず先生が参加して
先生より先にゴールしたらプラス10点とか
先生より後にゴールしたらマイナス10点とか
ただし
先生に勝つためなら何をしてもおk♪
危なくなければ★
みたいなやつとかね
たのしかっただろうなぁ
あたしの体育祭の思い出は
良かったり
わるかったり
色々あるけど
中2のときの体育祭がいちばん楽しかった気がする
友達の家で体育祭が終わった後
バーベキューパーティだった
担任の先生も呼んで楽しかった
競技ももちろん楽しかった★
あれが
MAXだったなぁ
後の体育祭は
あーんまり
いい記憶なし
orz
orz
orz
rz
z