たのしす | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

先生も参加するべきだと思う学校行事 ブログネタ:先生も参加するべきだと思う学校行事 参加中
本文はここから



たしかに・・・

体育祭に球技大会

先生チームあったら楽しかっただろうなぁ



たとえば体育祭なら・・・

各競技に必ず先生が参加して

先生より先にゴールしたらプラス10点とか

先生より後にゴールしたらマイナス10点とか

ただし

先生に勝つためなら何をしてもおk♪

危なくなければ★


みたいなやつとかね


たのしかっただろうなぁ


あたしの体育祭の思い出は

良かったり

わるかったり

色々あるけど

中2のときの体育祭がいちばん楽しかった気がする

友達の家で体育祭が終わった後

バーベキューパーティだった

担任の先生も呼んで楽しかった

競技ももちろん楽しかった★

あれが

MAXだったなぁ

後の体育祭は

あーんまり

いい記憶なし

           orz







    orz









orz













rz