ブログネタ:お風呂、何分入る?
参加中本文はここから
おふろは
おふろは
普通に40分くらいかな・・
スクラブしたり
ヘアマスクしてたりすると
だいたい1hくらい
これ全部シャワーのみだよ(・∀・)
本当はお湯ためて
ゆっくり入りたいとも思うけど
そうすると水道代と
ガス代が気になっちゃうから
出来ない(>_<)
その辺現実的
男の人って
めっちゃ早いよね!!
お父さんも10分もかからないし
彼氏さんもあんまりかからない
何で?
ビックリする
とか言うと
逆になんでそんなに遅いの?
なにやってんの?とか言われる
女の子は日々大変なんです・°・(ノД`)・°・
ワラ