お ふ ろ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

お風呂、何分入る? ブログネタ:お風呂、何分入る? 参加中
本文はここから



おふろは

普通に40分くらいかな・・

スクラブしたり

ヘアマスクしてたりすると

だいたい1hくらい

これ全部シャワーのみだよ(・∀・)



本当はお湯ためて

ゆっくり入りたいとも思うけど

そうすると水道代と

ガス代が気になっちゃうから

出来ない(>_<)


その辺現実的



男の人って

めっちゃ早いよね!!

お父さんも10分もかからないし

彼氏さんもあんまりかからない

何で?

ビックリする

とか言うと

逆になんでそんなに遅いの?

なにやってんの?とか言われる


女の子は日々大変なんです・°・(ノД`)・°・







ワラ