これは・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? ブログネタ:条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」 本当に「幸せな結婚をしたい人」に送る心得
All About 「恋愛」 「婚活」せずに済むための「恋活」



結婚は出来ても


結婚生活は難しいだろうなぁ


とかいうと


完全に仮面夫婦とかになるよね


だって


結婚なんて


紙切れ1枚で話を進めてしまえるものでしょ?


けど結婚して一緒に住んでってなると


話は別みたいなことになる


んー


なんていうか


アタシがそもそも


結婚


事態にあまり執着心がないから


紙切れ1枚にどうこういわなくても


法律上結婚はしてないけど


幸せにくらしてるなんて人


たくさんいると思うし


結婚したからって


何かが変わるわけじゃない









なーんて


夢のないこと


この歳で喋っちゃいました






あっ、


結論はね






























無理