福岡にきまっとる!! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

東京、大阪の次に大きいのは? ブログネタ:東京、大阪の次に大きいのは? 参加中
本文はここから



これね、

考えてみたんだけど

最近は結構

愛知県辺りがよくテレビに出てたりしてそっちって

考えてしまうけど

やっぱり

福岡だよ!!

福岡あんまり

最近出てこない気もするけど

やっぱり福岡だよ!!!

アタシが初めて福岡の地に下りたのは

確か佐賀の叔母の家に行くときに

博多駅に下りたのが最初かな

ビックリするほど人が多くて

お母さんに

「ねぇ・・・今日はお祭りなの??」

と聞いたのを鮮明に覚えております

いや

だって物凄い田舎に住んでて

言ってしまえば

山と川と田だけで

さるにはよく会うし

狸は車と接触事故で惨劇とか起きてるし

いたちも見るし

猪が庭荒らしたり

車と正面にぶつかって

猪 勝利!!

みたいなとこに住んでる小学生が

博多に行けばそら思う



高校卒業して

専門を福岡に決めて出てきたときもやっぱり

ひとの多さにびっくり!!

ンでもって

みんなビックリするくらいのおされさん!!

歩いてる人がみんな素敵で零さん唖然

田舎っこ丸出しのもさこさんやったけ、

こんなにみんながおされで出歩くの嫌になったもんね  (泣)



しかも福岡って

日本中で1番女性が美に気を遣っているとこらしいよ

(だいぶ前に専門の先生が言ってた)

ネイルを新しいのにする頻度とか

美容室の数とかもそうらしい

(福岡の天神の大名ってとこにある美容室って

面積結構狭いのに200くらいあるんて)


食べ物もおいしいし

女性も綺麗だし

福岡いいとこと思うよーーーーーーーーーー