夜中の更新 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

「前世」って何だった気がする? ブログネタ:「前世」って何だった気がする? 参加中
本文はここから



はい、ブログネタ更新!

皆様お休みの時間に失礼します!!

場合によっては今起きて何かを始める方もいらっしゃるかしら・・・

まっ、そんなことはおいといて



前世ってなんだった気がする?




っていうブログネタ

前にも少し似た奴あったけど

私なまけものだったのではないかとつくづく思う

今の私自身相当なぐうたら女子だし

片付けとかしようと思い立つまでが長いし

むかつくとかそういうの思っても他人事のように受け流すし

とにかく1日何にも考えずにボーっとしておけるし・・・

あんまりナマケモノの生態に詳しいわけではないけど

今の私から想像できるのはどう考えても

ナマケモノ以外ないな

みんなyはなんなんだろう・・・