ブログネタ:「前世」って何だった気がする?
参加中本文はここから
はい、ブログネタ更新!
はい、ブログネタ更新!
皆様お休みの時間に失礼します!!
場合によっては今起きて何かを始める方もいらっしゃるかしら・・・
まっ、そんなことはおいといて
前世ってなんだった気がする?
っていうブログネタ
前にも少し似た奴あったけど
私なまけものだったのではないかとつくづく思う
今の私自身相当なぐうたら女子だし
片付けとかしようと思い立つまでが長いし
むかつくとかそういうの思っても他人事のように受け流すし
とにかく1日何にも考えずにボーっとしておけるし・・・
あんまりナマケモノの生態に詳しいわけではないけど
今の私から想像できるのはどう考えても
ナマケモノ以外ないな
みんなyはなんなんだろう・・・