今日の最初のブログで | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今日の明け方のブログで書いたけど



昨日おかんと言い合いになった


そんなおかんだけど


今日はおかんの誕生日



零のBLOG

こんなケーキとか





零のBLOG


こんなケーキとか




零のBLOG



こんなケーキでお祝いしてあげたい





お母さん






お誕生日