零ブロ -48ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



まず、


彼氏様からの連絡を待っている

日付が変わった時に

電話もしくは

メールがくると

思い込み

ずっと待ってる

もう1週間声も聞いてない

メールしてもかえってこない

そしてもう2日くらい

連絡すらとってない

こんなんで誕生日覚えてないかな

メール送りたいのに送れなくなって

日付がかわって

3日くらいたつ

メールしたら御着せがましい

とおもうかな

電話も発信して

コールになる前に切ってしまう

着信残らないように

残したいのに残せない











待ってる間したこと





















人格の悠希さんの

blog拝見かお



和んでも

事実は変わらない


電話しようかな



iPhoneからの投稿


photo:01


















あたし

おめでとうケーキ


iPhoneからの投稿

忘れておりました……


うちのぼっちゃん

photo:01




龍くんです音譜

もうおじいちゃんで

痩せこけてますしょぼん

もっともっと

長生きしてくれますように……




iPhoneからの投稿

昨日

更新してなかったあせるあせる


昨日は1日中雨雨

けど、

うちのわんちゃんと

ゆったり過ごしたり

雨にあえて

外にかさもささずに

出てみたり



今日は

また荷作りをしながら

ごろごろしながら

わんちゃんと遊びながら……


あぁ


もうすぐ

またとしをとるなぁ




iPhoneからの投稿

若かりし頃

つっても

高校を卒業するとき

通ってた習字の先生がお祝いに

書いたものを表装して

額に入れてプレゼントしてくれたの

懐かしい

なかなかいいできでしょ?


ちなみに

極み(きわみ)や極(ごく)

ではなくて

極める(きわめる)

と読んでいただきたい作品です


photo:01




iPhoneからの投稿

久しぶりに更新ですかお

帰って来て今日で3日目

だいぶ落ち着きつつ……

ちょっぴり愚痴りますが

彼氏さんからの連絡が全く無く

フェードアウトしたいのかなんなのか

さっぱりわかりません。

カチンってきます。

それ以外はあたたかく

皆迎えてくれています。

今日は片付け頑張ります!!!


iPhoneからの投稿

早く寝ようと思ったのに

結局寝たのが2時半過ぎてたかな汗


お腹が痛くてガーン

かえる準備も出来てなくてショック!

やっと寝れたかなと思ったら

6時前には目が覚めはじめて

ぐっすり寝たのか寝てないのか

わかんない感じあせる

おかげてまったり準備したよね音譜音譜


今電車で天神まで移動中なふ電車

多分忘れ物いっぱいしてるなぁあせるあせる


iPhoneからの投稿

photo:01




MOON CHILD

見たと言う方


たくさんいらっしゃいますよね?

一緒に行く人がいなくて

映画館で親と別れて

初めて一人で見にいったのです!!

今思えば凄い根性だったな

まぁ、その時欲しくて買ったものが

↑これニコニコ

表面が酸化してしまっているけど

その感じが

あたしはすきラブラブ

味があるっていうか……



iPhoneからの投稿


皆様


このブログを呼んでくださる中にどれだけ


いらっしゃるのか分かりませんが


昨日から


とうとうはじまりました


Y   F   C    !!!!!


この日を待ちわびていらした方


数多くいらっしゃると思います


今年もライブの季節の始まりです!!


あっ、


YFCをご存知ない方へ


YFCはGACKTさんが今年されるツアーです


いやもしくはバンド名ですね


Y   YELLOW


F   FRIED


C   CHIKENz


の略です


えっ?


K○Cに似ている??


そんなことはナイショに、気づかなかったことに


なさってください・・・






このライブ


以前男性限定で行ったものなんですが


GACKTさんが凄いんです・・・


大変なことになってるみたいなんです・・・


そんな格好しないでぇぇ


みたいな・・・


(軽く妄想が入っているので気にしないでください。イタくても気にしません)


今年のツアーどんな感じなのか


知りたい


聞きたい


見てみたい!!


そんなわけで


皆様行かれた方


音漏れ聞きいかれた方


現地のスタッフしたでもいいです


少し感想お聞かせください!!


ネタばれはこれからいかれるかのためにご遠慮くださいね













くるかな










コメント(´・ω・`)ドキドキ




零のBLOG


もちろん


GACKTさんが○○だっただけではなく


ダンサーの○○さんが・・・  とか


YOUくんが・・ chachaさんがさぁ・・


淳士さんが・・・ チロリン先輩が・・・


なんて事でも構いません!!

快挙です!!!



私のブログ史上


初めての順位獲得!!




ジャン!!!!




92,776




凄くない?!


このブログをいつも呼んでくださっている人が


どのくらいいらっしゃるのか


分かりませんが


はじめは6桁のとこで


しかも7桁に近いほうだったのになんと!!


5桁ですよ!!


感動です!!


どんな形でも


私のブログに


気を止めてくださった方に感謝ですね


気分がいいぜ!!