ありゃ?! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


昨日

更新してなかったあせるあせる


昨日は1日中雨雨

けど、

うちのわんちゃんと

ゆったり過ごしたり

雨にあえて

外にかさもささずに

出てみたり



今日は

また荷作りをしながら

ごろごろしながら

わんちゃんと遊びながら……


あぁ


もうすぐ

またとしをとるなぁ




iPhoneからの投稿