極若かりし頃つっても高校を卒業するとき通ってた習字の先生がお祝いに書いたものを表装して額に入れてプレゼントしてくれたの懐かしいなかなかいいできでしょ?ちなみに極み(きわみ)や極(ごく)ではなくて極める(きわめる)と読んでいただきたい作品ですiPhoneからの投稿