久しぶりの | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりに更新ですかお

帰って来て今日で3日目

だいぶ落ち着きつつ……

ちょっぴり愚痴りますが

彼氏さんからの連絡が全く無く

フェードアウトしたいのかなんなのか

さっぱりわかりません。

カチンってきます。

それ以外はあたたかく

皆迎えてくれています。

今日は片付け頑張ります!!!


iPhoneからの投稿