おぱよん早く寝ようと思ったのに結局寝たのが2時半過ぎてたかなお腹が痛くてかえる準備も出来てなくてやっと寝れたかなと思ったら6時前には目が覚めはじめてぐっすり寝たのか寝てないのかわかんない感じおかげてまったり準備したよね今電車で天神まで移動中なふ多分忘れ物いっぱいしてるなぁiPhoneからの投稿