おぱよん | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


早く寝ようと思ったのに

結局寝たのが2時半過ぎてたかな汗


お腹が痛くてガーン

かえる準備も出来てなくてショック!

やっと寝れたかなと思ったら

6時前には目が覚めはじめて

ぐっすり寝たのか寝てないのか

わかんない感じあせる

おかげてまったり準備したよね音譜音譜


今電車で天神まで移動中なふ電車

多分忘れ物いっぱいしてるなぁあせるあせる


iPhoneからの投稿