月の子供 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




MOON CHILD

見たと言う方


たくさんいらっしゃいますよね?

一緒に行く人がいなくて

映画館で親と別れて

初めて一人で見にいったのです!!

今思えば凄い根性だったな

まぁ、その時欲しくて買ったものが

↑これニコニコ

表面が酸化してしまっているけど

その感じが

あたしはすきラブラブ

味があるっていうか……



iPhoneからの投稿