皆様
このブログを呼んでくださる中にどれだけ
いらっしゃるのか分かりませんが
昨日から
とうとうはじまりました
Y F C !!!!!
この日を待ちわびていらした方
数多くいらっしゃると思います
今年もライブの季節の始まりです!!
あっ、
YFCをご存知ない方へ
YFCはGACKTさんが今年されるツアーです
いやもしくはバンド名ですね
Y YELLOW
F FRIED
C CHIKENz
の略です
えっ?
K○Cに似ている??
そんなことはナイショに、気づかなかったことに
なさってください・・・
このライブ
以前男性限定で行ったものなんですが
GACKTさんが凄いんです・・・
大変なことになってるみたいなんです・・・
そんな格好しないでぇぇ
みたいな・・・
(軽く妄想が入っているので気にしないでください。イタくても気にしません)
今年のツアーどんな感じなのか
知りたい
聞きたい
見てみたい!!
そんなわけで
皆様行かれた方
音漏れ聞きいかれた方
現地のスタッフしたでもいいです
少し感想お聞かせください!!
ネタばれはこれからいかれるかのためにご遠慮くださいね
くるかな
コメント(´・ω・`)ドキドキ
もちろん
GACKTさんが○○だっただけではなく
ダンサーの○○さんが・・・ とか
YOUくんが・・ chachaさんがさぁ・・
淳士さんが・・・ チロリン先輩が・・・
なんて事でも構いません!!
