感想が知りたいのです・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



皆様


このブログを呼んでくださる中にどれだけ


いらっしゃるのか分かりませんが


昨日から


とうとうはじまりました


Y   F   C    !!!!!


この日を待ちわびていらした方


数多くいらっしゃると思います


今年もライブの季節の始まりです!!


あっ、


YFCをご存知ない方へ


YFCはGACKTさんが今年されるツアーです


いやもしくはバンド名ですね


Y   YELLOW


F   FRIED


C   CHIKENz


の略です


えっ?


K○Cに似ている??


そんなことはナイショに、気づかなかったことに


なさってください・・・






このライブ


以前男性限定で行ったものなんですが


GACKTさんが凄いんです・・・


大変なことになってるみたいなんです・・・


そんな格好しないでぇぇ


みたいな・・・


(軽く妄想が入っているので気にしないでください。イタくても気にしません)


今年のツアーどんな感じなのか


知りたい


聞きたい


見てみたい!!


そんなわけで


皆様行かれた方


音漏れ聞きいかれた方


現地のスタッフしたでもいいです


少し感想お聞かせください!!


ネタばれはこれからいかれるかのためにご遠慮くださいね













くるかな










コメント(´・ω・`)ドキドキ




零のBLOG


もちろん


GACKTさんが○○だっただけではなく


ダンサーの○○さんが・・・  とか


YOUくんが・・ chachaさんがさぁ・・


淳士さんが・・・ チロリン先輩が・・・


なんて事でも構いません!!