まず、
彼氏様からの連絡を待っている
日付が変わった時に
電話もしくは
メールがくると
思い込み
ずっと待ってる
もう1週間声も聞いてない
メールしてもかえってこない
そしてもう2日くらい
連絡すらとってない
こんなんで誕生日覚えてないかな
メール送りたいのに送れなくなって
日付がかわって
3日くらいたつ
メールしたら御着せがましい
とおもうかな
電話も発信して
コールになる前に切ってしまう
着信残らないように
残したいのに残せない
待ってる間したこと
人格の悠希さんの
blog拝見

和んでも
事実は変わらない
電話しようかな
iPhoneからの投稿