誕生日に最初にしたこと | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



まず、


彼氏様からの連絡を待っている

日付が変わった時に

電話もしくは

メールがくると

思い込み

ずっと待ってる

もう1週間声も聞いてない

メールしてもかえってこない

そしてもう2日くらい

連絡すらとってない

こんなんで誕生日覚えてないかな

メール送りたいのに送れなくなって

日付がかわって

3日くらいたつ

メールしたら御着せがましい

とおもうかな

電話も発信して

コールになる前に切ってしまう

着信残らないように

残したいのに残せない











待ってる間したこと





















人格の悠希さんの

blog拝見かお



和んでも

事実は変わらない


電話しようかな



iPhoneからの投稿