今日は
焼肉行きました!!
零の誕生日
と言うこともありましたが
それとはまた別の意味が
強かったです……(^_^;)
焼く係に廻っていたせいもあって
そんなに食べられず……
仕方ないf^_^;)
彼氏にもあっておらず
連絡もこず、
異常なまでのストレスです
たった一言の
おめでとう
を言ってくれたら
それだけで幸せなんだけどな……
そして
零死ぬほど友達がいないのです
このつたないblogに
目を止めてくれた方
面倒なお願いですが……
ペタペタしてくれたら
うれしいです★
あわよくばコメントなんか
頂けると
涙を流して喜びますが
そこまでは
臨みません


それでは皆様
素敵な週末をお過ごし下さいね♬
iPhoneからの投稿