焼肉 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今日は

焼肉行きました!!

零の誕生日

と言うこともありましたが

それとはまた別の意味が

強かったです……(^_^;)

焼く係に廻っていたせいもあって

そんなに食べられず……

仕方ないf^_^;)




彼氏にもあっておらず

連絡もこず、

異常なまでのストレスです

たった一言の

おめでとう

を言ってくれたら

それだけで幸せなんだけどな……







そして

零死ぬほど友達がいないのです

このつたないblogに

目を止めてくれた方

面倒なお願いですが……

ペタペタしてくれたら

うれしいです★

あわよくばコメントなんか

頂けると

涙を流して喜びますが

そこまでは

臨みませんあせるあせる









それでは皆様

素敵な週末をお過ごし下さいね♬



iPhoneからの投稿