零ブロ -47ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ




太陽も撮影できます




photo:01






って撮って





photo:02







って撮った


iPhoneからの投稿

な30歳代の男性が


すこーし


前から


いらっしゃいます



photo:01





友情出演して頂きました


まったく持って

面識はありませんが……




とう◯つ




とかではないですよ





あくまでも



面識はありませんが



友 情 出 演


です






iPhoneからの投稿

用事が終わって

って言っても銀行に

行きたかっただけたから

用事済ませる時間の方が短くて

どうしようかと思ったんだけど、

とりあえず

地元の洋服屋さんに

いってみたv(^_^v)♪

ピンとくるものが

あったような

なかったような

とりあえず

イマイチ

ずっと

行きたかった

海に行こう!!

ってことで

海まで徒歩りました


零は免許がないのでバスか徒歩か

チャリなのですが

歩くって言う行為が

意外に好きで

歩くことに……

40分くらい歩いて

海に到着!!

天気が良くないから

綺麗な写真がとれないけど

こんな感じ

photo:01




それから



photo:02






ちびちゃんも遊んでた



photo:03





ちっちゃくて分かりにくいけど……


和むラブラブ


地元の海は

日本海側だから

水が凄く綺麗で

透き通っていますニコニコ

沖縄とかそっち方面の

南国には到底及ばないけど

なかなか綺麗アップ




たまには一人の

海も

いいものです








決して








決して














決して























寂しいなんてないですよヽ(;▽;)ノ




iPhoneからの投稿

ようやく


一人でお出掛け


地元は海が近くて

ほんのちょっと頑張れば

徒歩でも海までいけます

用事があって

とりあえず

街に行く途中海に近い

川で


photo:01




わかる?

お魚の群れ

タイトルは

おっさかな

と言いたかったのですにひひ



こういうの

久しぶりで


パシャリ音譜



iPhoneからの投稿
オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? ブログネタ:オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? 参加中
本文はここから







残念な事に何れも持ってない

欲しいけど

オールインワンは

下手すると丈が合わなかったり

なんかしちゃいそうで


カンカン帽は

あの形がおそらく

似合わない


マキシは

そのつもりで買いたいのに

やっぱりくるぶしあたりまでいかず

マキシにならない!!





でもどれか欲しい!!

合わせるならば

マキシがいいなぁー

足が太いのとか

すねに今

あざがあるのとか

ばれんし ワラ



おっはよん


普通のテンションですが

高めな気分で挨拶です




えーっと

以前御話した事がある

たった2時間半の買い物を

浮気したと勘違いされた

友達の

その後が別のところで

blog公開されたのですが

零はどうしても納得できない

納得?

理解か……

理解できないのです

仲直りしたのならそれはそれで

ハッピーエンドかもだけど

手を上げたという行為を

自分の落ち度とし

守ってあげなきゃ

と考えているようで









んー









やっぱり









理解できない










ちょっぴり間をはしょってるから

あれなんだけど

零は

好きになったら

殴る事も許しちゃう

殴られたのは全部あたしのせい

だからまもるとか

全然分からない








どれだけ

女には手を出さないと

言ってる人でも

腹がたったときに

結局手をあげれば

それまでのポリシーなんて

なんの意味もなさない

今はその彼女の気持ちが

理解できない









そんな零


彼氏と別れそうな

危機を迎えています


iPhoneからの投稿


おっはよん


普通のテンションですが

高めな気分で挨拶です




えーっと

以前御話した事がある

たった2時間半の買い物を

浮気したと勘違いされた

友達の

その後が別のところで

blog公開されたのですが

零はどうしても納得できない

納得?

理解か……

理解できないのです

仲直りしたのならそれはそれで

ハッピーエンドかもだけど

手を上げたという行為を

自分の落ち度とし

守ってあげなきゃ

と考えているようで









んー









やっぱり









理解できない










ちょっぴり間をはしょってるから

あれなんだけど

零は

好きになったら

殴る事も許しちゃう

殴られたのは全部あたしのせい

だからまもるとか

全然分からない








どれだけ

女には手を出さないと

言ってる人でも

腹がたったときに

結局手をあげれば

それまでのポリシーなんて

なんの意味もなさない

今はその彼女の気持ちが

理解できない









そんな零


彼氏と別れそうな

危機を迎えています


iPhoneからの投稿

昨日、ケーキ

買ってくれましたアップ

photo:01



とりあえず

一個ずつもとってみた

photo:02



チョコケーキ音譜

photo:03



洋風の大福サン音譜

photo:04



ふんわりロールケーキ音譜

photo:05



ブルーベリーのタルト音譜

photo:06



フルーツケーキ音譜

photo:07



ショートケーキ音譜


でしたぁラブラブ

ホールの大きいケーキも好きだけど、

ピースのケーキを

ホール分買ってもらうのが夢で

叶いましたラブラブ!

素敵ですドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿

今日から新しい日々のスタート

だった零

おめでとうメールが

家族からくらいなのも

わかっておりました

なんてたって

薄っぺらい付き合いしか

できないんですから

それでも片手で数える程度だけど、

おめでとうを

伝えてくれた友達

メル友

ありがとう

もうすぐ

今日が終わってしまうけど

1番大好きだと思ってる人から

連絡がこなくても

どうする事もできない

こういう人間が

この年になってもいいのかと

思い悩むけど

最低な誕生日を

迎えてしまっているけど

それでも明日はくるんですよね









最低な1年の

始まりです。


iPhoneからの投稿

今日は

焼肉行きました!!

零の誕生日

と言うこともありましたが

それとはまた別の意味が

強かったです……(^_^;)

焼く係に廻っていたせいもあって

そんなに食べられず……

仕方ないf^_^;)




彼氏にもあっておらず

連絡もこず、

異常なまでのストレスです

たった一言の

おめでとう

を言ってくれたら

それだけで幸せなんだけどな……







そして

零死ぬほど友達がいないのです

このつたないblogに

目を止めてくれた方

面倒なお願いですが……

ペタペタしてくれたら

うれしいです★

あわよくばコメントなんか

頂けると

涙を流して喜びますが

そこまでは

臨みませんあせるあせる









それでは皆様

素敵な週末をお過ごし下さいね♬



iPhoneからの投稿