理解できない | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



おっはよん


普通のテンションですが

高めな気分で挨拶です




えーっと

以前御話した事がある

たった2時間半の買い物を

浮気したと勘違いされた

友達の

その後が別のところで

blog公開されたのですが

零はどうしても納得できない

納得?

理解か……

理解できないのです

仲直りしたのならそれはそれで

ハッピーエンドかもだけど

手を上げたという行為を

自分の落ち度とし

守ってあげなきゃ

と考えているようで









んー









やっぱり









理解できない










ちょっぴり間をはしょってるから

あれなんだけど

零は

好きになったら

殴る事も許しちゃう

殴られたのは全部あたしのせい

だからまもるとか

全然分からない








どれだけ

女には手を出さないと

言ってる人でも

腹がたったときに

結局手をあげれば

それまでのポリシーなんて

なんの意味もなさない

今はその彼女の気持ちが

理解できない









そんな零


彼氏と別れそうな

危機を迎えています


iPhoneからの投稿