ケーキ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


昨日、ケーキ

買ってくれましたアップ

photo:01



とりあえず

一個ずつもとってみた

photo:02



チョコケーキ音譜

photo:03



洋風の大福サン音譜

photo:04



ふんわりロールケーキ音譜

photo:05



ブルーベリーのタルト音譜

photo:06



フルーツケーキ音譜

photo:07



ショートケーキ音譜


でしたぁラブラブ

ホールの大きいケーキも好きだけど、

ピースのケーキを

ホール分買ってもらうのが夢で

叶いましたラブラブ!

素敵ですドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿