ブログネタ:規則正しい生活してる?
参加中本文はここから
実家に帰ってる間は
実家に帰ってる間は
かなり規則正しい生活してた!!!
引越しがあったりで
長めの規制で
その間は
だいたい
夜の12時前後に寝て
朝の5時過ぎには
キッチンの音とかで
目を覚ます
そんな生活してました・・・・
もちろん昼間睡魔が襲ってきて
ほんの少し寝ることもあったけど
基本的には
なかなかちゃんとした生活してました
けど
それも今日でおさらば
きょうからまた不規則な
生活に戻ります!!
