零ブロ -46ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

規則正しい生活してる? ブログネタ:規則正しい生活してる? 参加中
本文はここから



実家に帰ってる間は


かなり規則正しい生活してた!!!


引越しがあったりで


長めの規制で


その間は



だいたい




夜の12時前後に寝て

朝の5時過ぎには

キッチンの音とかで

目を覚ます



そんな生活してました・・・・

もちろん昼間睡魔が襲ってきて

ほんの少し寝ることもあったけど

基本的には

なかなかちゃんとした生活してました




けど


それも今日でおさらば


きょうからまた不規則な

生活に戻ります!!
体重、何キロか言える? ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中
本文はここから



いえるわけがない!!!


零はよく

見た目で言われる体重が実際よりかなり軽め




実際はとんでもないんだけど

服で見えないのか

身長のおかげなのか

分からないけど






周りの人の評価と同じくらいの


体重になりたいけど


そうはいかない


へたれな正確





バカヤロー!!!!!!!(ベジータ風で読んでください)
頼みごと、上手に断ることできる? ブログネタ:頼みごと、上手に断ることできる? 参加中
本文はここから



All About 「ビジネスマナー」会社のランチ 上手な誘われ方・断り方
All About 「恋愛」姑対策。カドを立てずに、きちんと断る方法



中々出来ません



下手でしょうがない



断った後に



異常なまでの罪悪感が



押し寄せます



相手にせっかくあたしに


頼んでくれたのに申し訳ない


急ぎかもなのにどうしよう


って自分のことはそっちのけで


きにしちゃう




いい意味では相手のことを気遣える


っていえるけど





断り下手だと


いいように使われかねないから


自分をさらに苦しくさせるから


ダメダヨネー

ケーキの苺、いつ食べる? ブログネタ:ケーキの苺、いつ食べる? 参加中

私は途中で食べる 派!

本文はここから



ケーキの苺、いつ食べる?
  • 真っ先に食べる
  • 途中で食べる
  • 最後に食べる

気になる投票結果は!?

All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性
All About 「恋愛」 カラオケで歌うジャンルでわかる性格と相性




この前の誕生日のとき



ショートケーキ食べたけど



その時は


三角の先の所から食べ初めて


途中でイチゴのところに到達し


そのまま食べて


エンド















イチゴに対してそんなに執着してなくて



ケーキそのものを食べられることに嬉しさを感じるから



上のイチゴは二の次です・・・・・

イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中
本文はここから



それなら


私自身が


結構めんどうくさがりだから


あんまり大きいものじゃないのが


お好みだから

























ウサギがいいかなぁ



しかも大人になってもかなり


小さい奴がいい

そんな品種いるかどうか

知らないけど


寂しがりやだとか言うけど


零が寂しがりやだから

愛情はたっぷり注ぎます!!!







他の人はどんな動物かかいたいのかな・・・


そういえば

同じ質問を一昨日くらいに

姪からされて

姪は何が飼いたいか聞いてみると






ライオンとかひょうとかぞうとか・・・・


零の次元とは明らかにかけ離れていた


思わず
























アフリカに住んだら?





















と突っ込んだところ































キリンもおるやろ?



























って・・・・・・・















おったらいかんのか!!

そんな理由で行きたくないとか

どんだけなんよ!!





と姪の考えについていけませんでした・・・・


怒涛のブログ更新はじめます



2週間実家に行っててPCない状況で



i phoneからのブログネタ更新は



なんとなく面倒で




さっき帰ってきたから今からはじめます!!!


















別れるかもしれません










究極に



お腹痛くなりそう






死刑宣告を





くらう前って





こんな感じでしょうか?


















そこまで





好きじゃなかったのかも






とか







どこがよかったのかな





とか






この最近






悪い事や



いやな事




したり言ったり






したからかなとか考えたけど

理由がわからなくて……

悩んだけど

メールして

返答を

待ちます。

別れる事になったら

もう彼氏なんて












いらない





何か悪い事したかなとか





iPhoneからの投稿


せっかく

海行こうと思ってたのに

いけんやん

最悪



せっかくやったのにー

海行きたいよー


けど

何気に習字はしたよー

本読んで

洗濯物たたんで

おとんの靴洗って

ってしなくては……



iPhoneからの投稿

痙攣と言う名の

しゃっくりです


零です


さっきから

止まりせぬ







たすけてーーー






今日の目標

お風呂にざっとはいる

お父さんと朝ご飯

習字する

海にいく

残りの本を読む



以上





忙しいぞぉ


iPhoneからの投稿