別…………? | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


















別れるかもしれません










究極に



お腹痛くなりそう






死刑宣告を





くらう前って





こんな感じでしょうか?


















そこまで





好きじゃなかったのかも






とか







どこがよかったのかな





とか






この最近






悪い事や



いやな事




したり言ったり






したからかなとか考えたけど

理由がわからなくて……

悩んだけど

メールして

返答を

待ちます。

別れる事になったら

もう彼氏なんて












いらない





何か悪い事したかなとか





iPhoneからの投稿