別…………?零別れるかもしれません究極にお腹痛くなりそう死刑宣告をくらう前ってこんな感じでしょうか?そこまで好きじゃなかったのかもとかどこがよかったのかなとかこの最近悪い事やいやな事したり言ったりしたからかなとか考えたけど理由がわからなくて……悩んだけどメールして返答を待ちます。別れる事になったらもう彼氏なんていらない何か悪い事したかなとかiPhoneからの投稿