零ブロ -45ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


健康的な生活を?


21時前後から記憶がなくて


夜中に何度も起きては


メールチェックしたり


着信のチェックしたり


寝たのに疲れてる


連絡ない


もうダメかなぁー

iPhoneからの投稿


blog更新


迷惑かけてしまった方


いらっしゃいましたら



ごめんなさい。





いっきに


やっちゃいたい



衝動にかられてしまうのです












さて、




本日のお昼


食べに行った




お店のご飯が凄く



美味しくて






うちの父が






車で走りながら見つけたんですが







ちょっと隠れたお店な感じで









いいところでした。








今日たべたのは







photo:01








チキン南蛮です








美味しかったです!!







めっちゃボリュームあったし!!








また行きたい!!



iPhoneからの投稿
この夏、したいネイル ブログネタ:この夏、したいネイル 参加中
本文はここから



結構自分でしてることが多いんですが

出来ればジェルネイルにして

色は結構ナチュラルな感じにしたい

けどラメ入りがいいな

ンでもって

あんまり主張しない程度に

ラインストーンとか入れたい




もしくは

ゴシックなロックなパンクながっちりネイルしたい






どの道ジェルネイルがしたいことには

代わりなし!!!!!
目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中
本文はここから



前使ってた携帯電話をそのまま目覚まし代わりに使用中


もともと目覚まし時計が家にないから


ずっと携帯のアラームで起きてたから


そのまま今も使ってる



アラーム音はその日の気分によって変えてる。


けど基本GACKTだけ

目覚めから激しかったり

えっ? まさか?

なんていうような

切ない暗めの曲で起きたり




































もしかしたら

音楽なんて聴いてないのかも・・・・ワラ
人生やり直せるとしたら何歳に戻る? ブログネタ:人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中
本文はここから



高校生の頃に戻りたい

そうすれば

今とは違う人生を歩むための努力を惜しまない

今のこの人生に

自分の人生なのに

後悔してる

だから

あの頃に戻って

進むべき進路を

やり直したい

そして

安心できる生活を送りたいよ・・・・・












あっ、

ちなみに高校生の頃は全く持って

恋愛に縁遠い生活を送ってた

何しろ今よりとんでもなくデブかったからなぁ
お金があれば、幸せになれる? ブログネタ:お金があれば、幸せになれる? 参加中
本文はここから



All About 「子育て・教育のお金」“お金持ち”になる4つの方法
All About 「恋愛」美人が破滅男に惚れてしまうのは、なぜ?



人は


お金よりも愛だ!!


とか


相手を尊重する心だ!!!


とか言う人も多いと思うけど




この最近の生活で零は気づいた


確かに前は零も同じこと思ってたときもあったけど


お金がないとそう思う心すら薄れてくる


そんなこと考える余裕すらなくなる


心がすさむ




お金があればそういうことを考えられる余裕が出来るんだよね


格別に大金があればとかは言わないけど


普通に生活するお金と少し余裕が持てるくらいのお金があれば


それだけで幸せをつかむチャンスが待ってる





















お金は大切



粗末に出来ない



お金あっての



ニンゲンの生活

女子会やってる? ブログネタ:女子会やってる? 参加中
本文はここから




そんな女の子らしいこと


してません


出来ません


ムーリー・・・・




だって

友達少ないもん

深く付き合うの苦手だし

そういう場って楽しいけど

零は以外に疲れてしまう

ボキャブラリー増やそうとしないから

結構他人に興味もたないからね

興味もつまで

かなり時間かかるからね


行っても中身ないまま零終わるの目に見えてるからね・・・失笑
牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中
本文はここから



牛乳はのめるよ

ホットもアイスも

けどね

牛乳飲むと


おなか壊すことがあって

頻繁に飲めない

どっちかって言うと

おなか無理やり壊したいときに

飲むかも





昔は

給食にも出てたし

よく飲んでたし

おなか壊すとか論外だったけど

高校入学と同時に

飲む機会も減って

徐々に飲まなくなったら

たまに飲む牛乳でおなか壊すんだよ、

しかもだいたい必ず















逆に普段怖くて飲めません・・・・
「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE? ブログネタ:「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE? 参加中
本文はここから



着るとしたら


I LOVE ROCK


は着たい!!!

そんな目立つ感じでロックフェスとか行きたい


あとは


I LOVE GACKT


これははずせない!!!


これを着てステージ見に行けば確実気づいてくれるはず!!!


とにかく顔を覚えてくれ!!

見たいな  ワラ


それか


I LOVE 淳士




I LOVE Juーken


もいいなぁ




迷う



迷う








































































どの道そっち系以外は




興味なし!!!