わたしを
殺してくれ(けしてくれ)
iPhoneからの投稿
ブログネタ:アウトレット行ったことある?
参加中
ブログネタ:「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち?
参加中私はニンテンドー3DS 派!
いまは
i phoneつかってるから
ニンテンドー3DS
が欲しいかも
基本的に
ゲームしないし
どうやって使っていいものなのかも分からないけど
持ってたらなんか楽しそう
それに
3Dは気になる
家電量販店で
3DのTV見てやっぱすごい!!
とか感動した!!
けど
3DのTVって
普通のデジタルのTVとしても
つかえるのかな?
四六時中
3Dってわけではないんだよね?
ブログネタ:思わず使ってしまう死語
参加中
ブログネタ:北口、南口、東口、西口、どれが好き?
参加中
ブログネタ:衣食住、大切な順番に並べてみよう
参加中私は住衣食 派!
個人的には
切実に
今の住んでいる場所を
守りたいので
住が1番
次が着る服
やっぱり少しは流行を取り入れたい
入れれてないけど
最後は食
おいしい食べ物にありつけたら
それはそれで
嬉しいことだけど
そこまで
関心もなくて
食べられたらいいかな
位にしか思わない
零はホントに
どうでもいいとこはどうでもいいのです