零ブロ -44ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ






























わたしを











































































殺してくれ(けしてくれ)














iPhoneからの投稿



皆さんは




彼氏さん、彼女さんと


さよならをしなければいけないとき



はっきりと




伝えますか?




それとも曖昧なまま





自然消滅の方向にしますか?










自然消滅って





どう思いますか?


iPhoneからの投稿

やっぱり

2時間前後で

1度めをさます


って言う行為を繰り返してます


おはざまーす。


そういう自分


ザマー


頭痛い


ザマー

















ほらね?






































自分ごとでも他人事

iPhoneからの投稿

頭痛が

4時間くらい前から

ずっと続いていて

割れそうに

イタイ



泣きそう



ミネムラのblog読んでも

スダァのblog読んでも

研二さんのblog読んでも


治らない






心も体も痛くて

どうにかなりそう









iPhoneからの投稿
アウトレット行ったことある? ブログネタ:アウトレット行ったことある? 参加中
本文はここから



まだ零は未体験です

アウトレット

友達とかに聞くと

めっちゃ安くて

大人買いな勢いでかなり買い物した!!


2000円とかでめっちゃ可愛いバックとか

凄くいっぱいあったし!!


この洋服全部アウトレットでかって

○○○円だった!!

とかって聞くと

やっぱり気になる

この福岡にもう何年も住んでいるのだから

1回くらいは行けよなんて思うけど

なんでか機会を逃し

今の今までずるずる・・・

いってみたいなぁ
「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? ブログネタ:「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? 参加中

私はニンテンドー3DS 派!

本文はここから



「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち?
  • iPhone4
  • ニンテンドー3DS

気になる投票結果は!?



いまは


i phoneつかってるから


ニンテンドー3DS


が欲しいかも


基本的に


ゲームしないし


どうやって使っていいものなのかも分からないけど


持ってたらなんか楽しそう


それに


3Dは気になる


家電量販店で


3DのTV見てやっぱすごい!!


とか感動した!!


けど


3DのTVって


普通のデジタルのTVとしても


つかえるのかな?


四六時中


3Dってわけではないんだよね?

思わず使ってしまう死語 ブログネタ:思わず使ってしまう死語 参加中
本文はここから



言われてみると

色々死語があるんだろうけど

どれが死語なのか

分からない





考えに考えた末

これは死語というものは




イケてる

ガーン

がびーーーーーーーん




とかかな

この辺りなら

なんかよく遣っている気がする


あと



確かに



も口癖だけど


これも死語かな・・・?
最近好きなスポーツ ブログネタ:最近好きなスポーツ 参加中
本文はここから



好きなスポーツなら

中学生の頃に部活でしてた

バレーボールがすき

あれは

へたくそだと

上手くてに当たらないし

当たっても

コントロールできないし

それにイタイ

けど

思いっきり

アタックを決めるとスカッとするし

サーブがばっちり決まると

鼻高々になれる

大人数で出来るから

楽しいしね

けど

この前

お父さんに

ゴルフについて

簡単に内容聞いてみたら

凄くやってみたくなった

めっちゃ興味津々

ゴルフ楽しそう
衣食住、大切な順番に並べてみよう ブログネタ:衣食住、大切な順番に並べてみよう 参加中

私は住衣食 派!

本文はここから



衣食住、大切な順番に並べてみよう
  • 衣食住
  • 衣住食
  • 食住衣
  • 食衣住
  • 住衣食
  • 住食衣

気になる投票結果は!?

個人的には


切実に


今の住んでいる場所を


守りたいので


住が1番


次が着る服


やっぱり少しは流行を取り入れたい


入れれてないけど


最後は食


おいしい食べ物にありつけたら


それはそれで


嬉しいことだけど


そこまで


関心もなくて


食べられたらいいかな


位にしか思わない


零はホントに


どうでもいいとこはどうでもいいのです