ねっとも解約しましたなんとかネット込みで生活したいと頑張って来たつもりだけど限界でした他にも節約できる所はして食べる物も2~3日に1度にします。基本買い物もしません。最低だ。じぶんが死ねばいいと思う。けど、言えない借金がある親には言えない私の最大の宝物でもあるGACKTさんの物ブックオフいきにしないとな約10年必死になって揃えて来たのに自業自得自分なんて死ねばいいiPhoneからの投稿
今日も朝からダメ女今日も夜中に何度も目覚めております。お陰で、起きても眠い現象寝たのがいつかは覚えてないけど1時30ごろ起きて次に4時前に起きて5時ごろ起きて6時におきた全く休まってない。眠い毎日そんな感じ雨の中ひたすら歩き回ってクタクタなはずなのに誰か零の口座に大金を振り込んでそれから零を殺してくれ殺害したのは前の?まだ今のか?!彼氏さんのせいで構わないよ自分がいやになる早く楽になりたいこうして書いてる間はまだ行きたいと思っているんだと自分で解釈しています。ただし本当にblogを書かなくなったら終わりです。死亡決定です。何もなく1ヶ月以上放置したら……と前にも書いた気がするあぁアタマもやられて来たのかiPhoneからの投稿
今日も偏頭痛最近毎日偏頭痛ひどい偏頭痛夜も寝たり目覚めたり繰り返す口に出して聞いて欲しいストレスが言えずにたまるこんなことしかblogにかけない自分やっぱり反吐が出る何も与えられてない自分反吐が出るそれでもまだ書いてるだけましだ書かなくなったらいよいよ危ういよ。iPhoneからの投稿
憶病者零は死ぬ程憶病者彼氏と別れるのが怖くて本心を聞くのが怖くて自分から電話出来ないけど、本心を聞かないと前に進めない自分が全部悪いのはわかってる人との付き合いが苦手で相手の心掴むのも下手で頑張り方も分からなくて私やっぱりへたれで……でもそれなりに誕生日一生懸命やったしプレゼントも選んでたし料理もやったけど突然の音信普通はどうしたらきいかわからないよお願いだよー連絡くださいiPhoneからの投稿
あんまり決まってないけど ブログネタ:夕飯を食べる時間 参加中 私は午後8時 派! 本文はここから 夕食何時に食べる? 午後5時 午後6時 午後7時 午後8時 - - - 午後9時~10時 午後11時以降 いつ食べるか・・・ そんな明確に決めたことはないよね おなかがすいて 食べ物食べたくなって 買うか作るかして 準備できた段階で いただきますだよね だから決まってないけど あえて決めるなら 20時前後には食べたい 21時過ぎると食べるのいや なんか肉になる率高くなりそうだから それでなくても運動量少なすぎると自覚しているんだから だもんで 21時以降は 真剣におなかがすいて 眠れないとなれば 食べます 基本は20時前後を目標
みちょらんばい ブログネタ:サッカー見てる? 参加中 本文はここから 基本的に そこまで興味がない いや ないというか 勝って活躍している人を応援するのは したいけど あの 2h弱を見続けることが出来ない!! 言うほど白熱して見れない 結果が分かって 誰がどんなとこで活躍して どんな感じで危うい場面があったのか・・・ それが分かれば十分 ってことで 翌朝のニュースだけで十分だったりする にわかのにわかファン ファンとも呼べない感じ けど 周りに そういうの見て楽しみたい人がいたら 問題なく 一緒に楽しむ自信はあるよ サッカー知りません的なポジションで 教えてもらいながらな感じで ワラ さっき↓に気づいた!
ぐしょぐしょ ブログネタ:雨の日、なに履く? 参加中 本文はここから 本日もがっつり雨 そんな時 何をはくのか・・・・ あんまりそういうの気にしてはいたことないけど スニーカーが多いかも パンプスも 雨でも大丈夫系とか ないし 他ので考えると レインブーツ持ってないし そしたら サンダルになるけど そもそも サンダルだと 脚をがっつり 濡らす前提だからなぁ そうなると いま1足しか持ってない スニーカーさんの出番ですね これなら 多少の雨ならしのいでくれるし 若干誤って 水溜りバシャンでも何とかなるというね・・・ もっといろんなときに使える シューズの種類がほしいものですな