零ブロ -43ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


解約しました


なんとか

ネット込みで生活したいと

頑張って来たつもりだけど

限界でした

他にも節約できる所はして

食べる物も2~3日に1度にします。

基本買い物もしません。


最低だ。

じぶんが

死ねばいいと思う。

けど、言えない借金がある

親には言えない





私の最大の宝物でもある


GACKTさんの物

ブックオフいきにしないとな

約10年必死になって揃えて来たのに




自業自得

自分なんて

死ねばいい




iPhoneからの投稿

かたつむり








photo:01







ナメクジもいっぱいいて



気持ち悪かったよ


iPhoneからの投稿


photo:01





人生終わった

そう思ってる

人間も昨日は

結婚式や

結婚生活に

3秒程

夢を抱きました。



こんな人間が夢を抱くのは

罪なきがする

iPhoneからの投稿

今日も夜中に何度も

目覚めております。

お陰で、起きても眠い現象

寝たのがいつかは

覚えてないけど

1時30ごろ起きて

次に

4時前に起きて

5時ごろ起きて

6時におきた

全く休まってない。

眠い

毎日そんな感じ

雨の中ひたすら歩き回って

クタクタなはずなのに




誰か

零の口座に

大金を振り込んで

それから

零を殺してくれ

殺害したのは

前の?まだ今のか?!

彼氏さんのせいで構わないよ

自分がいやになる

早く楽になりたい







こうして書いてる間は

まだ行きたいと思っているんだと

自分で解釈しています。

ただし

本当にblogを

書かなくなったら終わりです。

死亡決定です。

何もなく1ヶ月以上放置したら……

と前にも書いた気がする

あぁ

アタマもやられて来たのか




iPhoneからの投稿

偏頭痛



最近毎日偏頭痛





ひどい偏頭痛





夜も寝たり目覚めたり



繰り返す


口に出して


聞いて欲しいストレスが


言えずにたまる







こんなことしか


blogにかけない自分


やっぱり反吐が出る


何も与えられてない自分



反吐が出る





それでも


まだ書いてるだけましだ



書かなくなったら




いよいよ危ういよ。

iPhoneからの投稿

あまりのチキンさに

反吐が出る



頭痛い


iPhoneからの投稿

零は


死ぬ程



憶病者






彼氏と

別れるのが怖くて

本心を聞くのが怖くて

自分から電話出来ない

けど、本心を聞かないと

前に進めない

自分が全部悪いのは

わかってる

人との付き合いが

苦手で

相手の心掴むのも下手で

頑張り方も分からなくて

私やっぱりへたれで……

でもそれなりに

誕生日一生懸命やったし

プレゼントも選んでたし

料理もやった





けど





突然の音信普通は

どうしたらきいかわからないよ

お願いだよー

連絡ください


iPhoneからの投稿
夕飯を食べる時間 ブログネタ:夕飯を食べる時間 参加中

私は午後8時 派!

本文はここから



夕食何時に食べる?
  • 午後5時
  • 午後6時
  • 午後7時
  • 午後8時
  • -
  • -
  • -
  • 午後9時~10時
  • 午後11時以降

気になる投票結果は!?



いつ食べるか・・・



そんな明確に決めたことはないよね



おなかがすいて



食べ物食べたくなって



買うか作るかして



準備できた段階で



いただきますだよね



だから決まってないけど



あえて決めるなら


20時前後には食べたい




21時過ぎると食べるのいや



なんか肉になる率高くなりそうだから



それでなくても運動量少なすぎると自覚しているんだから



だもんで



21時以降は



真剣におなかがすいて



眠れないとなれば



食べます





基本は20時前後を目標








ペタしてね


サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中
本文はここから



基本的に


そこまで興味がない


いや


ないというか


勝って活躍している人を応援するのは


したいけど


あの


2h弱を見続けることが出来ない!!


言うほど白熱して見れない


結果が分かって


誰がどんなとこで活躍して


どんな感じで危うい場面があったのか・・・


それが分かれば十分


ってことで


翌朝のニュースだけで十分だったりする


にわかのにわかファン


ファンとも呼べない感じ


けど


周りに


そういうの見て楽しみたい人がいたら


問題なく


一緒に楽しむ自信はあるよ


サッカー知りません的なポジションで


教えてもらいながらな感じで  ワラ





さっき↓に気づいた!



ペタしてね
雨の日、なに履く? ブログネタ:雨の日、なに履く? 参加中
本文はここから




本日もがっつり雨


そんな時


何をはくのか・・・・


あんまりそういうの気にしてはいたことないけど


スニーカーが多いかも


パンプスも


雨でも大丈夫系とか


ないし


他ので考えると


レインブーツ持ってないし


そしたら


サンダルになるけど


そもそも


サンダルだと


脚をがっつり


濡らす前提だからなぁ


そうなると


いま1足しか持ってない


スニーカーさんの出番ですね


これなら


多少の雨ならしのいでくれるし


若干誤って


水溜りバシャンでも何とかなるというね・・・


もっといろんなときに使える


シューズの種類がほしいものですな














ペタしてね