憶病者 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


零は


死ぬ程



憶病者






彼氏と

別れるのが怖くて

本心を聞くのが怖くて

自分から電話出来ない

けど、本心を聞かないと

前に進めない

自分が全部悪いのは

わかってる

人との付き合いが

苦手で

相手の心掴むのも下手で

頑張り方も分からなくて

私やっぱりへたれで……

でもそれなりに

誕生日一生懸命やったし

プレゼントも選んでたし

料理もやった





けど





突然の音信普通は

どうしたらきいかわからないよ

お願いだよー

連絡ください


iPhoneからの投稿