ねっとも | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


解約しました


なんとか

ネット込みで生活したいと

頑張って来たつもりだけど

限界でした

他にも節約できる所はして

食べる物も2~3日に1度にします。

基本買い物もしません。


最低だ。

じぶんが

死ねばいいと思う。

けど、言えない借金がある

親には言えない





私の最大の宝物でもある


GACKTさんの物

ブックオフいきにしないとな

約10年必死になって揃えて来たのに




自業自得

自分なんて

死ねばいい




iPhoneからの投稿