ねっとも解約しましたなんとかネット込みで生活したいと頑張って来たつもりだけど限界でした他にも節約できる所はして食べる物も2~3日に1度にします。基本買い物もしません。最低だ。じぶんが死ねばいいと思う。けど、言えない借金がある親には言えない私の最大の宝物でもあるGACKTさんの物ブックオフいきにしないとな約10年必死になって揃えて来たのに自業自得自分なんて死ねばいいiPhoneからの投稿