激ひど | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



これだけ


自分を罵るようなblogを書き続け


よく飽きないな


と思う方もいるかと思いますが


気持ちが上がれば


なんて事はないです。


酷いブログも


マシになるはず


しかし


今は


とにかく


こんなことしか書けません。


そして


こんなblogでも


目を止めてもらえる人がいる事に


かんしゃする


毎日泣きそうに


いや


泣きながらblog書いてる


この最低blogに……



iPhoneからの投稿