激ひどこれだけ自分を罵るようなblogを書き続けよく飽きないなと思う方もいるかと思いますが気持ちが上がればなんて事はないです。酷いブログもマシになるはずしかし今はとにかくこんなことしか書けません。そしてこんなblogでも目を止めてもらえる人がいる事にかんしゃする毎日泣きそうにいや泣きながらblog書いてるこの最低blogに……iPhoneからの投稿