今日も朝からダメ女 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今日も夜中に何度も

目覚めております。

お陰で、起きても眠い現象

寝たのがいつかは

覚えてないけど

1時30ごろ起きて

次に

4時前に起きて

5時ごろ起きて

6時におきた

全く休まってない。

眠い

毎日そんな感じ

雨の中ひたすら歩き回って

クタクタなはずなのに




誰か

零の口座に

大金を振り込んで

それから

零を殺してくれ

殺害したのは

前の?まだ今のか?!

彼氏さんのせいで構わないよ

自分がいやになる

早く楽になりたい







こうして書いてる間は

まだ行きたいと思っているんだと

自分で解釈しています。

ただし

本当にblogを

書かなくなったら終わりです。

死亡決定です。

何もなく1ヶ月以上放置したら……

と前にも書いた気がする

あぁ

アタマもやられて来たのか




iPhoneからの投稿