ぐしょぐしょ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

雨の日、なに履く? ブログネタ:雨の日、なに履く? 参加中
本文はここから




本日もがっつり雨


そんな時


何をはくのか・・・・


あんまりそういうの気にしてはいたことないけど


スニーカーが多いかも


パンプスも


雨でも大丈夫系とか


ないし


他ので考えると


レインブーツ持ってないし


そしたら


サンダルになるけど


そもそも


サンダルだと


脚をがっつり


濡らす前提だからなぁ


そうなると


いま1足しか持ってない


スニーカーさんの出番ですね


これなら


多少の雨ならしのいでくれるし


若干誤って


水溜りバシャンでも何とかなるというね・・・


もっといろんなときに使える


シューズの種類がほしいものですな














ペタしてね