ブログネタ:雨の日、なに履く?
参加中本文はここから
本日もがっつり雨
そんな時
何をはくのか・・・・
あんまりそういうの気にしてはいたことないけど
スニーカーが多いかも
パンプスも
雨でも大丈夫系とか
ないし
他ので考えると
レインブーツ持ってないし
そしたら
サンダルになるけど
そもそも
サンダルだと
脚をがっつり
濡らす前提だからなぁ
そうなると
いま1足しか持ってない
スニーカーさんの出番ですね
これなら
多少の雨ならしのいでくれるし
若干誤って
水溜りバシャンでも何とかなるというね・・・
もっといろんなときに使える
シューズの種類がほしいものですな
