あの頃から
何も変わってない
いつからかというと
今感じてるのは
専門を卒業した時から
今はmixiで
日記書いてる子の
見て来た
元々ポジティブで
明るくて
可愛くて
男なら誰もがほっとかない子
自分が
ビアンの道を
歩むきっかけになりそうなくらい
可愛い
男に生まれたいと
本気で願った
そんな
子の
日記を読むと
また自分が
ひどく情けないと
酷く最低な人間だと
思ってしまう
わたしは何をしているのかと
酷すぎると
世界中にある
ありとあらゆる
最低な言葉が
自分のためにあり
今それを聞くときだと思う程。
保険金かかってないから
ダメだけど
かかっていたら
今すぐに
事故化何かで
保険金が降りる方法で
死ぬ
こうして考えてる事も
あの頃と何も変わってない
明日さえも
輝きがどこなのか
分からない。
iPhoneからの投稿