零ブロ -42ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


声がしゃがれてる


もうやばい



何度も



イッた





号泣した


iPhoneからの投稿

photo:01



誰かが友情出演



ベストポジションからの撮影じゃない辺り



へたってんなぁ


iPhoneからの投稿

さっき電車乗る前に

見かけた八百屋にいた

おばちゃんがファンキーだった

もう60前後だけど

サイドもバックも

刈り上げて

トップだけ

ツンツンにしてた

トゲトゲって感じ

ファンキー過ぎて

握手して欲しくなった!!




今日も行きは歩こうと思ったのに

2駅分歩いた所で

汗だく

耐えられずに

電車乗った










こういうとこ







へたれなダメ女



iPhoneからの投稿

今日も朝が来たぜ


へたれ女にもあさが………




しかし




へたれ女の




心を浄化しでくれた方が






おります







昨日用があって



たまたま入った銀行員



行った事がない支店で



あたふたしてたが


窓口の女性が会った瞬間



スピリチュアル系の事を



マシンガントーク



元々嫌いでは無いから



数珠もつけてて


それが良い意味で


火をつけたらしい



物凄く



どす黒い物で



心の



空も 地も 海も 森も



何もかも



覆われていたので



彼女との会話で



空からいくつかの



光がさしている気分



そのまま全てが晴れるように



ならないかなと



思う












いや、







思うのではなく






晴れる!!!と






思わなくては!!






なる物もならないらしい








きっと、必ず




晴れる!!!!!!!!!



iPhoneからの投稿


歩きすぎた



死ぬ程足いたい




ムカつく



とりあえず





寝たい






そう言えば







自分の最近の


睡眠時間の話を



友達にしたら






不眠症じゃない?






って言われた







その時初めて






なるほど!






的に






知りました。







あぁ、今日も







頭まだまだ






いたい



iPhoneからの投稿

ホワイトニング


終わって帰宅ー


歩いて帰るとやっぱりこの時期あぢぃ


かなりホワイトになってます!!


明日の朝にはもっとよくわかるかも





まぁ、中身がへたれだから




見た目どんなに着飾っても




いっしょかな……





今から


荷物まとめて




ブックオフに





売りに行こう






明日の面接用の





履歴書もコピーして、






写真も撮りに行こう。






iPhoneからの投稿

友達に



タダで




ホワイトニング






してもらってます






現在クリニックだよ








へたれで









ダメ女でも






ちょっぴり









身なりは気にします












芸能人じゃなくても








歯は








大事












iPhoneからの投稿

今日は晴れんのか?


それとも雨なのか?













こんだけ頭痛も酷いし


今日も雨なのだろう



この頭痛、おそらく


偏頭痛も込みだから


ひどいんだと思うんだよね


くそっ



もう



女の子がいう言葉じゃねぇ






iPhoneからの投稿




あの頃から




何も変わってない










いつからかというと

今感じてるのは

専門を卒業した時から

今はmixiで

日記書いてる子の

見て来た

元々ポジティブで

明るくて

可愛くて

男なら誰もがほっとかない子

自分が

ビアンの道を

歩むきっかけになりそうなくらい

可愛い

男に生まれたいと

本気で願った

そんな

子の

日記を読むと

また自分が

ひどく情けないと

酷く最低な人間だと

思ってしまう

わたしは何をしているのかと

酷すぎると





世界中にある

ありとあらゆる

最低な言葉が

自分のためにあり

今それを聞くときだと思う程。


保険金かかってないから

ダメだけど

かかっていたら

今すぐに

事故化何かで

保険金が降りる方法で

死ぬ







こうして考えてる事も


あの頃と何も変わってない






明日さえも





輝きがどこなのか









分からない。


iPhoneからの投稿


これだけ


自分を罵るようなblogを書き続け


よく飽きないな


と思う方もいるかと思いますが


気持ちが上がれば


なんて事はないです。


酷いブログも


マシになるはず


しかし


今は


とにかく


こんなことしか書けません。


そして


こんなblogでも


目を止めてもらえる人がいる事に


かんしゃする


毎日泣きそうに


いや


泣きながらblog書いてる


この最低blogに……



iPhoneからの投稿