零ブロ -41ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


いたーいよー


iPhoneからの投稿


ダメ女には

基本メルマガしか来ない

まともにメールが

ともだちからくる事は無い

送れば

少しは何とかなる

がメルマガ以外こない































ダメ女( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿

今日あった友達が

沖縄に行ったとかで

くれた

photo:01





へたれ女でも

頂き物は

あるんです





iPhoneからの投稿

さっき

知り合いにたわいも無いメッセージ送った

バカにも程がある

やっぱりバカだ


iPhoneからの投稿

友達の部屋に行ってきた。


ネット借りたくて


いや


ネットさせてくれるといったので


行ったらカレー作ってくれてて


有り難く頂いた


肉なし野菜カレー


激うま


胃が小さくなったせいか


たくさんは食べられなくなったけど


美味しく頂いた


彼女のカレーうます









へたれ女脱出したい


iPhoneからの投稿

夜の世界が大変なのは

よく聞く

ヘラヘラしてて

お金なんかもらえる訳がないし

本来あたしの性格上

多分不向きな職業

けど、そんな事いってられない

短期間で構わないから

ばーーーっと

何とかしなきゃ

今日今すぐに

誰でもイイから何か

仕事を下さい



iPhoneからの投稿


昨日




ものすごく疲れてしまい







久しぶりに







よく眠れたと








思う









何度か







目は覚めたけど






なんとか






眠った!!







って感じがする。









あぁ、








夜のバイト





始めようかなぁーと








切実に考えてる



iPhoneからの投稿

本当は5時過ぎに書いてたのに

そのまま寝て

ふと目覚めた時に

そのままUPしてしまった






すっごくぐっすりで

昼過ぎまで眠れるかと思ったけど

やっぱり2時間前後で目覚めて

結局3時間ちょっとしか

寝れてない

なぜ?

あんなに

激しかったのに?

何度も気を失いそうになったのに?

帰宅も徒歩なのに?

やっぱり本当に抱いてもらわないと

だめ?






























なんつって( ・ω・)

昨日は

内緒だが

へたれ女を

ダメ女を

脱出するきっかけを

掴めそうな

気がした







完璧に改善するのは



まだまだ先だけど



あぁ、こんなに

心を掴んで離さない

こんなにもしっかりつかまれてるのは

なかなかないな

こんなにも長く。









iPhoneからの投稿

5時まえに帰宅して


とりあえず、


お風呂はいった


今日は眠れそう


声もガラガラ


足も限界


ふらふら


寝る



iPhoneからの投稿