夜の | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


夜の世界が大変なのは

よく聞く

ヘラヘラしてて

お金なんかもらえる訳がないし

本来あたしの性格上

多分不向きな職業

けど、そんな事いってられない

短期間で構わないから

ばーーーっと

何とかしなきゃ

今日今すぐに

誰でもイイから何か

仕事を下さい



iPhoneからの投稿