零ブロ -40ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


ヒデの曲が

聴きたい病に

かかった



ピンクスパイダー ♬


ピンクスパイダー ♪


ピンクスパイダー ♬


iPhoneからの投稿











前のブログで


自分は結婚できない、

結婚しないと思う

そう

書いたことがある

その反面

結婚したいと思う

事もある

結婚できる気がしない

ココロから思ってるのに

ウェディングドレスみると

着てる自分を想像する
























へたれ女は

矛盾女



iPhoneからの投稿

お腹がおかしい



ゲーリーオールドマンなかんじ


めっちゃ好きなアクターを

こんな風に使うのは嫌だけども

思いつかんかった

きちゃない話で

ごめんなさい



iPhoneからの投稿

昨日、派遣登録行って

終わってすぐメール打つために

ビルの横のベンチ的なとこに

座った瞬間

某有名保険会社の人が

正社員募集してるって

話しかけてきて

30分もひたすら喋られて

説明会みたいなやつに

こいとか言われた

約束取り付けられたけど

いかねぇよ

言い事ばっかり並べられて

自分がそういう

自由なのあってないの

よく分かってるから

無理に決まってんだろ

実証済みだよ

だから

零はへたれなんだ

iPhoneからの投稿

今日からではなく

明日からになり、

登録行ってそのまま

仕事開始的な感じ

死ぬ程

不安

どんなお客さんいるかとか

どんな相槌で良いのかとか

どんなキャバ嬢さんいるのかとか

その日だけでもうまくやれるのかとか

日払いでもらえるのかとか

泣きそうだけども

やるしか無い。

お金ない

1日100円がも使えない




iPhoneからの投稿

夜のバイト

始めるかも……明日から

今すぐ稼ぎたくて

給料欲しくて

昼間の仕事が

決まるの時間かかるし

とりあえず、

一時のことで。














親には言えない


夜のバイトを侮辱とかでは

全く無いです

自分が信頼されてるだけに

なんとか

ひるの仕事で何とかしたくて

それ故に

言えない


iPhoneからの投稿

ビバ腰痛い

ぴきーって

なる


中身がへたれなら

身体(はこ)もへたれだ


iPhoneからの投稿

金曜日

あの方にお会いできたのが

ナンバーワンやけども

他にも

原口あきまささんと

片山さつきさんを

みた

?!

みたいな感じで

原口さんは

なんかラコステの前で

撮影で

片山さんにいたっては

皆お行儀良く並んでる

半端ない集団に

握手を求めるというw

爆笑だぜ




あの方と仲間たちが1番

テンションUPだったがね


iPhoneからの投稿


どうでもいいかもしれんが

零には大切なんですぞ

昨日

7月 4日は

零が敬愛し

誰よりも

1番に考える

GACKTさんの

お誕生日でありました

こんなにも好きでい続けられる

事が幸せだ

メール送っちゃいました

物凄く簡単で

何か画像をくっつける訳でもなく

絵文字、顔文字いっぱいでもなく

言わばそっけないと

思うかもしれない

そんなメール

でも想いは強くて

精一杯おめでとう言った

へたれでも

お祝いくらいは

伝えてもいいよね?

へたれだからこそ

人を褒めたりして

自分へ

マインドコントロールをかける

へたれから脱出するために






同じ誕生日の

もう一人の知り合いにも送った

今でも多少気になるヤァツ


iPhoneからの投稿

昨日

なぜ、あんなに

同じ内容が

更新されていたかというと

何故か

UPしようとすると

更新出来ません

とかなって

何回もやってたら

あんな結果に……










この携帯も

へたれなんかなー

持ってる人間がへたれやもんな

仕方無いよな




iPhoneからの投稿