どうでもいいかもしれんが
零には大切なんですぞ
昨日
7月 4日は
零が敬愛し
誰よりも
1番に考える
GACKTさんの
お誕生日でありました
こんなにも好きでい続けられる
事が幸せだ
メール送っちゃいました
物凄く簡単で
何か画像をくっつける訳でもなく
絵文字、顔文字いっぱいでもなく
言わばそっけないと
思うかもしれない
そんなメール
でも想いは強くて
精一杯おめでとう言った
へたれでも
お祝いくらいは
伝えてもいいよね?
へたれだからこそ
人を褒めたりして
自分へ
マインドコントロールをかける
へたれから脱出するために
同じ誕生日の
もう一人の知り合いにも送った
今でも多少気になるヤァツ
iPhoneからの投稿