やっぱり | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


夜のバイト

始めるかも……明日から

今すぐ稼ぎたくて

給料欲しくて

昼間の仕事が

決まるの時間かかるし

とりあえず、

一時のことで。














親には言えない


夜のバイトを侮辱とかでは

全く無いです

自分が信頼されてるだけに

なんとか

ひるの仕事で何とかしたくて

それ故に

言えない


iPhoneからの投稿