結局 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今日からではなく

明日からになり、

登録行ってそのまま

仕事開始的な感じ

死ぬ程

不安

どんなお客さんいるかとか

どんな相槌で良いのかとか

どんなキャバ嬢さんいるのかとか

その日だけでもうまくやれるのかとか

日払いでもらえるのかとか

泣きそうだけども

やるしか無い。

お金ない

1日100円がも使えない




iPhoneからの投稿