ほけん | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


昨日、派遣登録行って

終わってすぐメール打つために

ビルの横のベンチ的なとこに

座った瞬間

某有名保険会社の人が

正社員募集してるって

話しかけてきて

30分もひたすら喋られて

説明会みたいなやつに

こいとか言われた

約束取り付けられたけど

いかねぇよ

言い事ばっかり並べられて

自分がそういう

自由なのあってないの

よく分かってるから

無理に決まってんだろ

実証済みだよ

だから

零はへたれなんだ

iPhoneからの投稿