ほけん昨日、派遣登録行って終わってすぐメール打つためにビルの横のベンチ的なとこに座った瞬間某有名保険会社の人が正社員募集してるって話しかけてきて30分もひたすら喋られて説明会みたいなやつにこいとか言われた約束取り付けられたけどいかねぇよ言い事ばっかり並べられて自分がそういう自由なのあってないのよく分かってるから無理に決まってんだろ実証済みだよだから零はへたれなんだiPhoneからの投稿