今頃やけども | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


金曜日

あの方にお会いできたのが

ナンバーワンやけども

他にも

原口あきまささんと

片山さつきさんを

みた

?!

みたいな感じで

原口さんは

なんかラコステの前で

撮影で

片山さんにいたっては

皆お行儀良く並んでる

半端ない集団に

握手を求めるというw

爆笑だぜ




あの方と仲間たちが1番

テンションUPだったがね


iPhoneからの投稿