零
やるしかないと思い
夜に手をつけましたが
異常な不安を抱えております
明日からの出勤
いくら稼げるのか……
怖い
ちゃんと話できるのかな
ちゃんと派遣先の
お店の役に立てるのかな
頭回るのかな
性格が物凄く受け身で
おっとり型だから
正直不安すぎる
デブだから
ドレスがあるかも不安
靴とかもやるにたる
まともなそれ系のがないし……
性格上
早く仕事決めて
昼間の仕事が安定したら
離れたい
3ヶ月位でなんとかしたい
やるからには
上記点も怖いけど
ちゃんとやる
何事にも誠意を持って
対応したいから
頑張る気はある
ただ
長期では考えてないだけ
右も左も分からないところは
やっぱりこわい
とくに夜の世界だし
iPhoneからの投稿
さっき
体調5センチ前後の
クモが部屋に!!!
決死の格闘の結果
家からの
追い出し=氏
に成功
約10分の
格闘でした
iPhoneからの投稿
面接いったとこ
早速おちたよね
やっぱり
零は
ダメ女なのかな…
明日次のとこの返答しなきゃ
夜のバイトは
明日から
本当にやれるか
不安
今日働いてる人
いたけど
めっちゃキャラ強くて
怖かった
大丈夫かな…零
iPhoneからの投稿
さっき
体調5センチ前後の
クモが部屋に!!!
決死の格闘の結果
家からの
追い出し=氏
に成功
約10分の
格闘でした
iPhoneからの投稿
痩せられる方法が
あれば良いのに……
それから
ちょっとだけ
おっ◯い
おっきくならないかな
ちゅか
かたちよくなりたい
iPhoneからの投稿
こんな日は
部屋の片付けも面倒になる
とりあえず短パンに
上は下着のみで
動き回ってやるぜ
その後は
風 呂はいって
化粧して夕方頃
2件面接行かなきゃ
1件は
夜のバイトの派遣登録だけど……
夜って思った以上に
時給高くてびっくり
それだけの仕事を
求められるんだろうが
それだけもらえるなら
何だってやるよ
限度はあるけど
にしても
あぢぃ
にしても
新たな恋をしたい気分
iPhoneからの投稿
今本気になれないで
いつ本気になるんだ
ばかやろう
私はいつ本気になるんだ
夢を
手のひらから
砂がこぼれるように
いつのまにか
落としてしまった
そんな大人は
未来を見失う
自分を見失う
それにあがくものもいれば
足掻こうともせずに
漂うものもいる
零は
後者だった
いや、
いまもかもしれない
だが、何度も
足掻こうと
今
重くなった



