零ブロ -39ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



今日


人生で



初めて



結構な


人通りで


派手にこけた



その結果



photo:01






がーん(←死語やね)



そして


そのすぐ上にある


数日前からの





photo:02






アザ



指が3本ついてるみたいになった


怖い


霊の仕業か?!



iPhoneからの投稿



やるしかないと思い

夜に手をつけましたが

異常な不安を抱えております

明日からの出勤

いくら稼げるのか……

怖い

ちゃんと話できるのかな

ちゃんと派遣先の

お店の役に立てるのかな

頭回るのかな



性格が物凄く受け身で

おっとり型だから

正直不安すぎる

デブだから

ドレスがあるかも不安

靴とかもやるにたる

まともなそれ系のがないし……

性格上

早く仕事決めて

昼間の仕事が安定したら

離れたい

3ヶ月位でなんとかしたい

やるからには

上記点も怖いけど

ちゃんとやる

何事にも誠意を持って

対応したいから

頑張る気はある

ただ

長期では考えてないだけ

右も左も分からないところは

やっぱりこわい

とくに夜の世界だし


iPhoneからの投稿


さっき

体調5センチ前後の

クモが部屋に!!!

決死の格闘の結果

家からの

追い出し=氏

に成功

約10分の

格闘でした



iPhoneからの投稿

面接いったとこ

早速おちたよね

やっぱり

零は

ダメ女なのかな…

明日次のとこの返答しなきゃ

夜のバイトは

明日から

本当にやれるか

不安

今日働いてる人

いたけど

めっちゃキャラ強くて

怖かった

大丈夫かな…零




iPhoneからの投稿


さっき

体調5センチ前後の

クモが部屋に!!!

決死の格闘の結果

家からの

追い出し=氏

に成功

約10分の

格闘でした



iPhoneからの投稿

photo:01




激ウマ!


けど、

サークルKのが

めっちゃ好き




iPhoneからの投稿

面接

関西の人やったけど、

めっちゃかたいオーラはなってて

ラフに話すとか

むりかった

派遣なら結構ゆっくりした

感じで話がはずむと思うけど

なかった

夜のバイト登録まで

時間があるから

なけなしのお金で

カフェ

Tポイントたまってて

半額で居られるぜ



photo:01






ミルクチーと

めっちゃ好きなおかし

これで夕飯は

終わりだな




ちゅか


またお腹がいたい


なぜだ?


iPhoneからの投稿



痩せられる方法が


あれば良いのに……



それから

ちょっとだけ

おっ◯い

おっきくならないかな

ちゅか

かたちよくなりたい


iPhoneからの投稿

こんな日は

部屋の片付けも面倒になる

とりあえず短パンに

上は下着のみで

動き回ってやるぜ






その後は


風呂はいって

化粧して夕方頃

2件面接行かなきゃ

1件は

夜のバイトの派遣登録だけど……

夜って思った以上に

時給高くてびっくり

それだけの仕事を

求められるんだろうが

それだけもらえるなら

何だってやるよ

限度はあるけど





にしても

あぢぃ



にしても

新たな恋をしたい気分




iPhoneからの投稿

今本気になれないで

いつ本気になるんだ

ばかやろう








私はいつ本気になるんだ




















夢を

手のひらから

砂がこぼれるように

いつのまにか

落としてしまった

そんな大人は

未来を見失う

自分を見失う

それにあがくものもいれば

足掻こうともせずに

漂うものもいる

零は

後者だった

いや、

いまもかもしれない

だが、何度も

足掻こうと



重くなった

足を 手を

少しずつ動かしているところだ




iPhoneからの投稿