零
やるしかないと思い
夜に手をつけましたが
異常な不安を抱えております
明日からの出勤
いくら稼げるのか……
怖い
ちゃんと話できるのかな
ちゃんと派遣先の
お店の役に立てるのかな
頭回るのかな
性格が物凄く受け身で
おっとり型だから
正直不安すぎる
デブだから
ドレスがあるかも不安
靴とかもやるにたる
まともなそれ系のがないし……
性格上
早く仕事決めて
昼間の仕事が安定したら
離れたい
3ヶ月位でなんとかしたい
やるからには
上記点も怖いけど
ちゃんとやる
何事にも誠意を持って
対応したいから
頑張る気はある
ただ
長期では考えてないだけ
右も左も分からないところは
やっぱりこわい
とくに夜の世界だし
iPhoneからの投稿