異常な不安 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ




やるしかないと思い

夜に手をつけましたが

異常な不安を抱えております

明日からの出勤

いくら稼げるのか……

怖い

ちゃんと話できるのかな

ちゃんと派遣先の

お店の役に立てるのかな

頭回るのかな



性格が物凄く受け身で

おっとり型だから

正直不安すぎる

デブだから

ドレスがあるかも不安

靴とかもやるにたる

まともなそれ系のがないし……

性格上

早く仕事決めて

昼間の仕事が安定したら

離れたい

3ヶ月位でなんとかしたい

やるからには

上記点も怖いけど

ちゃんとやる

何事にも誠意を持って

対応したいから

頑張る気はある

ただ

長期では考えてないだけ

右も左も分からないところは

やっぱりこわい

とくに夜の世界だし


iPhoneからの投稿