それから面接いったとこ早速おちたよねやっぱり零はダメ女なのかな…明日次のとこの返答しなきゃ夜のバイトは明日から本当にやれるか不安今日働いてる人いたけどめっちゃキャラ強くて怖かった大丈夫かな…零iPhoneからの投稿